愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/12/26(土)   CATEGORY: Mabinogi
mabi ユトリロ結婚。
無題09-12-26

初めて会ったその日から「結婚しよう!」と言い続け玉砕してきたけれど、
このたび愛しの巻き毛ちゃんと結婚式をあげることができました。
志穂姉より志央兄より、それに結婚間近と言われてたアニやシスレーよりも!
先に僕が結婚だ!!!やったね!!!ヽ('□')ノガオー!!

結婚指輪に刻む言葉が気に食わなかったら、即離婚と言われてたけど
今のところ離婚申請がこないのでよかった。本当によかった。
足りない脳みそをフル稼働させて考えただけあったよ…っ!
いつ離婚されるか不安で、次ログインするときが本当に怖いけど。(ノ▽T
将来的には緑色か青色の可愛い子供ができたら信号機みたいでいいかな?

小姑さんが怖いので、フィリアのグラニテスさん家の近くに新居が持てたらいいね。
新婚だし色々新調したいけど、勝手にお金使ったら志穂姉に怒られるかな…
というか志穂姉よりアニのが怖いな…うん…(=ω=;

無題09-12-26-4

小姑さんがバンダナを大量作製するのを見つめる僕と妻。
(4ヶ月マビをやらないうちに実装されたジャーナルとか言うもののおかげで)
無題09-12-26-1
(誠に不本意ながら)結婚した。
無題09-12-26-2
式が終わると同時に式場の外へ駆け出ていく新妻に
無題09-12-26-3
式場で離婚を求められた。
(いいよ。いいんだよ。不本意ながらだったから!)
(この偽装結婚のおかげ?で…)

((一番初めに戻る。))


スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
