fc2ブログ
愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: 2005/07/03(日)   CATEGORY: Mabinogi
mabi そうだ、あにょーに行こう!
週末恒例のあにょー(あの世)への旅。
銀行にある山犬の魔符が邪魔で仕方なかったので消化しようと行ったのですが
気がつけばアルベイダンジョンに入り浸り?状態。
嘗てない程のダンジョン巡りに何もかもが一杯一杯でした…
 
そして、黒玉ダンジョンクリアまでG1を進める事が出来ました☆
…といっても私は特には何もせず、頑張ったのはギルメン2人・・・
ガゴイルにハラハラする私以上に、私の行動にハラハラしていたようです。(苦笑)
本当にありがとうです。これからも宜しくお願いしますです。
あとは女神救出を残すのみですが、まぁそれはレイブンメイスができてから
らしいので随分先のことになるのでしょう。
…というか無転生の私のスキルで救出できるものなのか謎。
運次第?PS次第?
20060526184313.jpg

あにょーの思い出SS
 
お馬さんしかなかった・・・
スポンサーサイト




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top