愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2006/05/28(日)   CATEGORY: Mabinogi
mabi イリア?ウルラ?
イリアが実装されて1ヶ月。経験値も高く、同時に探検レベルも稼ぐことが出来るので、一石二鳥感あふれているけれど個人的にはウルラが好きです。あくまで「イリアはイリア」「ウルラはウルラ」と割り切っているわけですが、やはしウルラの世界も広げて欲しいと思うのです。
 
エンデリオンの弟と他の家族はエイリフ王国の首都、ターラに住んでいるとかティルコネイルは過去にウレイド王国を建国したパルホロン族の子孫たちが居住とかダンバートンはウレイド王国の東の端にある都市などという設定がオープンβの時からあるのだから王都ターラとか実装してもいいと思うのです。

個人的な妄想の世界になるけれど、ターラにはまさに王都という世界があるんじゃないかなぁと思うのです。アスキン銀行の本店とか、スパイカー、タークスというような専門ブランドショップとか。王室御用達のルイスは確実にあるはず!きっとホームレスもたくさんいるのでしょう。ロフリオスやベアンルアより大きいレストランやバーがあるはず。王都というからには大きな学校もあるでしょう。ヘレンヌ音楽学校とかwジェームスをマハに派遣した大元のライミラク教団の本部もあるかも?それから大きな書店もあって、そこには料理8にできる本が!!!…超個人的要望ですが…(==; マハからコイルDに向かう途中に柵があるのはターラに続いているのかも!?そんな妄想でも楽しませてくれるファンタジーライフ。

とりあえずはティルコネイルの聖堂と学校の間にある柵の向こう、いい加減に実装してくれないかな…
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。