愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2006/04/30(日)   CATEGORY: Mabinogi
mabinogi ご利用は計画的に。
20060610164027.jpg

とりあえず習得してみました。
サンダーとFBLとLBを1にした後にどうするかを考えたいと思います。
その前にきっとアイススピアが来るだろうからどんどん後回しにしそう。
 
宝の持ち腐れスキル万歳!
 
 
・・・・・・ムダヅカイシスギダヨ・・・・・orz
 
 
思いっきり散財したのでメディCの本くらいは自分で取りに行こうと
カルー森遺跡Dへ。
 
20060610164107.jpg

なんかすごくダンジョンがキレイ。
というかウルラのダンジョンが辛気臭すぎるのですが。
特にラビとかラビとかラビとか・・・・・・
 
はじめてのなので思いっきり慎重に。
 
カルー森遺跡Dは5階層のダンジョンでした。
 
1Fの敵は近づいても「!!」を出さず襲ってきませんでした。
こちらから攻撃を仕掛けても反撃してきません。
でもペットを召喚したらペットは一斉攻撃されてしまいました。(T□T
 
2Fからは通常のように反応してきます。
このダンジョンで厄介なのは4Fから出現するストーンゾンビくらいかな。
怪しいタイトル付きは魔法攻撃が効くので楽ですが
タイトルなしはまんまあの世のゾンビ。しかもなんか攻撃範囲が広いし…
スマッシュも使うようです。
そして5Fから出現するストーンインプ。あんなのはインプじゃない。
でかすぎて可愛くない…(;□;
倒すのはこっちのストーンインプは複数タゲさえ気をつければ
IBカウンターでいけるので簡単だけど……かわいくない……
 
20060610164212.jpg カルーに出張泉など
 
そんなこんなで
 
20060610164150.jpg

ボス。ニワトリとノール黒です(大嘘
左側の敵、ストーンホースとか言われてもニワトリにしか見えないよ。よよよ?
左側のはIBカウンターで、右側のはサンダーで片付きました。
途中に出てきたストーンゾンビが一番強かったんじゃないかと思うのは私だけ…?
 
そして報償は、方解石の鎌。
 
またこないといけないのか・・・
20060610164329.jpg
流行最先端を行く。…でもどうして私よりおおきんだろ・・・
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。