愛人眼鏡
はアイジングラスという言葉に漢字を当てた造語です。愛人的日常の告白ブログではありませんヨ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/04/22(土)   CATEGORY: Mabinogi
mabi お披露目会
土曜です。加齢の日です。
志穂も14歳になったということで、クーポンイベント始まった翌日くらいに
プレゼントで頂いたバレンシア剣士服ショートタイプをお披露目してきました!
 
20060610171511.jpg 靴が染色できてないので違和感満載;
 
インベの中で見るほど激しい色ではなく落ち着いた感じでした。
思ってた以上に赤みが多かったかな。
そして初めての超ミニにちょっと恥ずかし気…(*ノノ
 
20060610171603.jpg 靴はベストマッチング!
 
20060610171643.jpg いたずらっ娘カラー!
 
色によってかなり印象が変わりますね。
下に向かっていくにつれて落ち着きがないと言うか若返ると言うか…
 
いままで膝丈かもう少し長めのスカートばかりだったのでドキドキでした(><
「似合ってるねw」と言ってもらえて良かったですっ!(^ー^*
転生するまでの間着れる時は着てフラフラと満喫したいと思います。
大事に着ます!ありがとうですっ!!ヽ(^▽^)ノ
20060610171745.jpg

カウンターをD→Eにアントレして
ミルをE→Dにしたところ久しぶりにクエがきた。
嬉しいけど9は程遠い。。。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 愛人眼鏡. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
